わかめのメモ

車,バイク,アイドル,野球が好きな工学部大学生のひとりごとです

ドラフト

気が向いたので,連続投稿←レポートやれ

先日ドラフトがあったので少し思ったことを.

僕はヤクルトファンなんですが,今年の指名はここ5年のヤクルトっぽい指名でしたね(笑)(去年を除く)

第1位の村上君は非常にいい素材ですね,ただヤクルトの補強ポイントは違うのではと思った.コンバートして,打撃に磨きをかける感じでもいいと思った.

第2位,第3位あたりが最近のヤクルトっぽい(笑),あまり知られていない下位でも指名できそうな選手を持ってくるあたり

石山を第一指名でとったときと同じ感情,

(結局石山もそれなりに活躍してるし)

あとは宮本君,これは期待大!

青木っぽい特殊な打法,,,,,これがいい

大引の代わりがなかなか見つからないなか,これは期待してしまう.

言いたいことがいっぱいあるけどこの辺で今日は終わり

 

 

 

 

 

成瀬善久復活せんかな(成瀬心美でもいいけど)←唐突な下ネタっ

伊藤まりかさん卒業はつらいよよよよよよおおおおおお