わかめのメモ

車,バイク,アイドル,野球が好きな工学部大学生のひとりごとです

大学の実験レポート

今週のお題「休日の過ごし方」

久々の投稿

いつも通りのブログ三日坊主(笑)

最近の休日は雨ということもあり,家で大学の実験レポートをやっています.時々(ほとんど)YOUTUBEを見ています(笑)

そこで大学実験レポートについてかこうかなと.

僕は,ネットでいう工学系の駅弁大学似通っているんですが,その工学系の大学を卒業するのに必要な実験という科目があります.

これがメっっっっっンドクサい,

教授によっては再レポートの連続.....

「違うっ,違うっ」といわれまくって再レポート.

楽しい実験もありますが,厳しい先生のレポートをどうやって通そうかと毎日が不安です😢

間違っていることはわかったからヒントだけでも教えていただきたいのですが,先生に質問しても濁されてしまいます.....

うーーーん,自分の実力不足を実感

工学部なのに数学が苦手なのが致命的すぎるぅぅぅ

あ~~,プロ野球選手になりてぇ←努力も何もせずになれるはずもない,努力しても厳しい世界なのに

YOUTUBEみずにレポートやらねばですね

 

 

 

 

あぁ~,最近バイクを買ったので台風が嫌だ!(僕は嫌だ!)