わかめのメモ

車,バイク,アイドル,野球が好きな工学部大学生のひとりごとです

新しいスマホ

こんにちは!

先日新しいスマートフォンを買いました.機種はHUAEWI P9 liteです.少し古い機種で,その後継機種P10もでて今更感があります(笑) しかし,安かった.....非常に安かったです.楽天モバイルで契約したのですが,端末台は大体1万ぐらいでした.安すぎてなにかわけがあるのかと勘ぐってしまうぐらいです*1

ここからは,使ってみた印象を少し書いていきたいと思います.今までは 約4年前の機種XPERIA Z1を使っておりました.Z1は非常に使いやすかったのですが,バッテリーの持ちが非常に悪くなったのでP9liteを買いました.動きを比べると,エクスペリアはしゅっしゅっって感じでP9liteはヌルヌル動きますね!そこが大きな違いかと思います.あとP9liteはUIが少しIPhoneっぽい!?

一度はiPhoneも使ってみたいんですが,やはり高いですね...

逆に私が安さを求めすぎてしまっているのか......

なにはともあれ今のところ快適に使ってます!

今日の甲子園おもしろかったぁ

 

*1:+_+