わかめのメモ

車,バイク,アイドル,野球が好きな工学部大学生のひとりごとです

帰省

先日下宿先から実家に帰省しました.約100㎞ぐらいなのでほこりをかぶっていた,ロードバイクを使ってきました.乗っているロードバイクヤフオクで手に入れたGiant DEFY0です.何もわからず,コンポーネント重視で選んじゃいましたねぇ.今思うとフレーム重視で選んでもよかったなと思います.特にクロモリ特有の細いフレームが好きなのでお金がたまったら今度はクロモリほしいなぁ.けれど,バイク,車もほしい.....(最近物欲爆発中です(笑))

なんとか家についたんですがやはりスタミナのなさをじっかんしましたね.走って20㎞ぐらいでもう疲れてました.あと,途中自転車道があったんですが,まったく整備されておらず,工事用車両の通路になってました😢砂道をロードバイクを押して歩くという苦行をしいられて,わんわん咽び泣いてましたね(笑)

そんなこんなで7時間ぐらいかけて実家に帰還!!パワプロでいうスタミナGでしたね.青特の根性で何とか乗り切ったかんじです.

長距離自転車移動は計画的に.............次は電車で帰る